【パズドラ】女神降臨地獄級を火パで攻略しました!【無課金】

ついに念願の女神降臨

クリアすることが出来ました!

ただし地獄級です。

ヴァルキリー(ワルキューレ)が

ドロップするか不安でしたが

無事ドロップしました!

パーティーは火パ

攻略です。

一応無課金レアガチャ無し編成

クリアしましたので参考どうぞ。

念願の女神降臨地獄級をクリア

パズドラ 女神降臨以前の記事でも言っていたのですが

現在私の主戦力といえるのは

火パなのです。

初めの相棒ティラを未だに

リーダーとして起用しています。

何気に強いんですよ!

最近宝玉を使った究極進化が

ありますが当然私には

そのための宝玉はありませんw

なので通常の究極進化である

グランティラノスを使っています。

このグランティラノスの

リーダースキルは

火属性の攻撃力と回復力を2倍です。

最近のパズドラでは低倍率かと

思う人もいるかもしれませんが

普通に強いと思います。

ちゃんと女神降臨地獄級をノーコン

クリアしていますので。

攻略パーティーは火パ!

パズドラ 女神降臨

それでは実際に攻略した

パーティーの紹介をします。

リーダー:爆炎龍・グランティラノス

レベル:77

スキルレベル:1←できればMAXがいいよね!

サブ:エキドナ

レベル:70(プラス212)

スキルレベル:MAX

サブ:紅天の果実・いちごドラゴン

レベル:66(フル覚醒)

スキルレベル:1

サブ:剛腕無双・ギガンテスグレイト

レベル:88

スキルレベル:MAX

サブ:バーンフェニックスナイト・ホムラ

レベル:58

スキルレベル:MAX

フレンド:赤オーディン

レベル:MAX(フル覚醒)

スキルレベル:MAX

こんな感じの火属性パーティーで

女神降臨地獄級に突入しました。

覚醒済みならば

スキルブーストが6ありますので

開幕からギガンテスとホムラが

たまっております!

レアガチャ無しなので

揃えるだけならば

編成難易度は低いかと思います。

※いちドラはたまに来る

ので気長に待ちましょう!

ただレベル上げはなかなかに

しんどいかと思います。

あ、そうそう!

やはりエキドナのスキルは

MAXがいいです!

安定度が桁違いに変わってきます。

アンケートダンジョンなどが来たら

魔法石を使ってでも

スキルマにしましょう。

お気付きのとおりこの火パは

半耐久パーティーと言ってもいいです。

やはり高火力でワンパンという

パーティーではないので

少しづつ敵のHPを削っていき

最後に一気に削るという戦い方です。

なのでフレンドは

赤オーディン推奨です。

HPも上がるし、列強化も3つ

ありますので申し分ありません!

フレンドに赤オーディンが

いない人は頑張って探しましょう!

フレンドに強い人がいれば

その分勝てる可能性は上がります。

女神降臨地獄級の戦い方

パズドラ 女神降臨

1フロア

まずはちっちゃいデビルが

たくさん出てくるフロアです。

ここは何も考えずに

サクッと倒していきましょう!

何も問題はありません。

スキルを貯める必要もなしです。

2フロア

2フロアは仮面フロアです。

神秘の仮面以外が出れば

非常に余裕を持って

スキルをためられます。

もし神秘の仮面が出た場合は

速攻倒してしまいましょう!

その後、残りの仮面を

少しずつ削っていき

スキルをためましょう!

3フロア

ダークゴーレムMk-Ⅲ

が出てきます。

しかし恐るるに足りません。

一番強い攻撃である

ジェノサイドビット」を

くらっても耐えれます!

敵のHPは80万ほどなので

しっかりとコンボを組めば

そこまで大変な相手ではありません。

このパーティーは半耐久なので

こういう戦い方ができるのですね。

4フロア

強いデーモンがランダムで

2種類出てきます。

ここで注意すべきなのは

木のデーモン」が出てきた時です。

理由は「ファイアバインド」を

撃ってくるからです。

火パの大敵とも言える

ファイアバインド」なので

もし「木のデーモン」が出たら

即効で倒しましょう!

後は耐久気味で

のんびりと倒していくだけです。

5フロア

いよいよボスバトル。

ヴァルキリーの登場です。

開幕エキドナを使ってください。

そこから一気に削っていきましょう!

ただし中途半端に残してしまうと

リザレクション」で

回復されてしまうので注意です。

ここはドロップ運にも

左右されてしまうかもしれませんが

火ドロップ3列組めれば

相当いいダメージが与えられます。

ちなみに私の場合は

火3列+火ドロップ含む落ちコン

ワンパン出来ました!

まとめ

最後は落ちコンで倒しましたが

落ちコンなしでも次のターンで

倒せていたと思います。

結果として火パでクリアすることが

できてホッとしています^^

最後はギリギリの

戦いになってしまいましたが

無事ノーコン達成です。

運良くヴァルキリー(ワルキューレ)

もドロップしたので最高でした^^

これで回復パを作ることができるので

次はどうしますかね~

  • サタン
  • サンダルフォン
  • ベルゼブブ
  • アテナ

上のどれかを狙いに行きたいですね~

どのモンスターも優秀なリーダー

なることができますので!

回復パを作ることができれば

行ける降臨も増えて楽しいですね!

以上お読み頂きありがとうございます

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ