【パスドラ】ランク267到達!スタミナ150になりました【無課金】

かねてから目標としていた
ランク267に到達しました。

スタミナ150になったので
チョキゲリラを3周できます!

無課金でここまできたので
その道のりも紹介したいと思います。

無課金でランク267到達!

パズドラ ランク267

ランク267までの道のりは
長いような短いような。

感慨深いものがあります。

当初の目標であるランク267に
無事に到達したので
この先は育成を頑張ろうかと思います。

というのも管理人のBOXには
まだまだ育成が終わっていない
キャラが数多くいます。

やっぱり使わないと
キャラがかわいそうなので
何とかしたいと思っていました。

しかし以前の記事でも書いたのですが
キャラ育成には相当の
時間がかかってしまいます。

早い段階から育成に力を入れるのは
非効率なので管理人は
ランク267までは我慢していました。

メインで使うパーティーのみ
ある程度のレベルまで育成をして
後はひたすらランク上げです。

人によって目標ランクは
あると思います。

管理人はそれがランク267でした。

スタミナ150でチョキゲリラ3周できます!

パズドラ メタドラ

なんでランク267
を目指していたのかというと
スタミナ150になるからなんです!

このスタミナ150が初心者の一つの
目安となると思われます。

というのものチョキメタを3回
ノンストップで
周回することが出来ます。

これは相当効率がいいです。

やはり短時間でレベルMAXを
目指すとなるとチョキゲリラが
必要になるかと思います。

早速チョキゲリラをしたのですが
もう快適快適です(*´∀`*)

あっという間にスタミナ150が
消え去りますww

スタミナ150を消費すると
半日はパズドラを起動しなくても
いいので他の作業に当てられます。

実はこれが一番
良かったことかもしれません。

パスドラのスタミナを細かく
気にする必要がなくなったので
精神的に随分楽になりました。

それにチョキゲリラは毎日来るので
一週間もすればレベルマのキャラを
作るのは難しいことではないでしょう。

スタミナ150になって最高です!

ランク267までの道のり

ランク267までの道のりですが
管理人の場合は天空龍
周回していました。

理由は消費スタミナ30で
経験値効率も悪くないからです。

そして何よりボスの天空龍の
合成経験値が美味いということです。

これによりランク上げと育成を
両立していました。

本当にこれだけです。

ひたすら天空龍です。

平日も土日も天空龍です。

ただイベントなどのダンジョンには
もちろん行っていました。

例えばチャレンジダンジョンとかです。

天空龍のダンジョンは
回復ドロップ無しなので
落ちコンが来やすいのがいいですね。

その分やられやすいので
注意が必要です。

ちなみに天空龍を周回していた
パーティーはお馴染みの火パです。

HPもある程度あり、攻撃力もある
パーティーが望ましいですね。

天空龍ももちろんいいのですが、
経験値効率で言うと
最高クラスの神々があります。

しかしこの神々をクリアするには
なかなか難しいものがありました。

管理人はガチャ限無しパーティー
なので工夫をしなければ神々は
クリアすることができません。

神々を安定して
クリアすることができるようになると
ランク上げがかなりはかどります。

事実管理人も途中からは
神々を周回していました。

天空龍もいいですが
やはり経験値効率は神々のほうが
随分良いです。

管理人が神々を周回している
パーティーはブブソニです。

別記事で神々周回について
詳しく書こうと思います。

もちろんガチャ限無しです。

神々をひたすら周回することで
ランク上げは非常に楽になります。

ランク267になる頃には
神々をクリアするだけの戦力を
集めておきたいところですね。

以上お読み頂きありがとうございます

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ