パズドラでかわいいキャラランキングベスト3を画像付きで発表!

パズドラでかわいいモンスターベスト3ということで、かわいいさだけで選出いたしました!

そのためかなり私自身の趣味趣向が全開になっており、パズドラは今現在2000体以上いるため個人差があるのは承知しております。

それをふまえて読んでいただけると幸いです。

Sponsored Link

3位 知徳の麗女神・サラスヴァティ

パズドラ サラスバティ かわいい

究極進化のイラストが発表され、見た時は「絶対使いたい!」と思ったのですが、私は所持しておらず、発表後のゴットフェスで見事3体引きました()

シリーズは新インド神シリーズのモンスターであり、このシリーズの多くは目覚めというスキルを持っており、自身のドロップを降ってきやすく能力であり、楽しく使用することができます。

リーダースキルは3コンボで5倍、強化ドロップを5個消しで1.5倍になり、最大火力は7.5倍になるため瞬間火力余裕で100万を超えます。

イラストは正直かわいいというよりは美しいタイプのモンスターです。背景には孔雀がおり、優艶な美しさがより強調されています。

私が個人的に好きなのはこの眉毛と肌の色です。これこそ本当に個人的な趣味なため一言で言いますと太眉褐色ってかわいいですよね!?

2位 蒼鎖の星海神・アンドロメダ

パズドラ アンドロメダ

このモンスターは英雄神シリーズの水枠です。背景には2頭のドラゴンがいます。イラストだとアンドロメダを守っているように見えますが神話上だと襲われそうになったことから守っているのではないかもです。

服装は全体的に女戦士のようになっているのですが、下半身の方を見てみると、ミニスカートで白いニーソックスを履いており、肌の色が少し黒いためより映えて見えます。

そのためか全体的に見ると美しいタイプに見えるのですが、かわいい印象のほうが強く、魔法少女のような可愛さがあり非常にかわいいです。

1位 覚醒ラクシュミー

パズドラ 覚醒ラクシュミー

このベスト3を選出する際2位と3位はどのモンスターにするかを迷ったのですが、第1位は最初から決めていました。

まずこのイラストを見た際にかわいすぎて、実装時に素材を準備しておきすぐに覚醒進化させました(笑)

イラストは戦うというより水遊びしているかのような楽しさが伝わってきて、一緒に遊びたくなるような印象を受けます。

衣装もフリフリの袖やスキルの名前にもある蓮華を多く使用しておりかわいさ全開です。能力も申し分なく耐久性能が非常に高く、現在実装されている降臨はほとんどクリアすることができます

能力とかわいさを兼ね備えた完璧なモンスターといえるのではないでしょうか!?

かわいいモンスターのまとめ

Sponsored Link

以上かわいいモンスターベスト3になります。気づいたら全部水タイプになっており、個性全開のランキングになったなと思います。

そのため私は水タイプメインに育成しています。やはりゲームを長くやっていく上で自分の趣味を取り入れていかないと楽しめないと思うので、皆様も少しでもこだわりをもってプレイしていくとよりパズドラを楽しめることだと思います。

それではこの記事が皆様の参考になると幸いです!

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ