【パズドラ】イケメンすぎるモンスター!?かっこいい画像ランキング!

イケメンモンスターということで、男性キャラから私が思うイケメンを3体選出いたしました。私の主観的で決めたランキグだということを踏まえてみていただけるとありがたく思います。

第3位 裁魂冥穣神・オシリス

裁魂冥穣神・オシリス パズドラ

パズドラのイケメンとマスコットキャラクターのオシリスです。新エジプト神シリーズで最初に究極進化が発表されたモンスターですね。

覚醒スキルが追加され、ドロップ強化と2wayが増え、チーム火力が底上げでき使いやすくなりました。そしてイラストは、体全体に包帯が巻かれており、顔も半分が覆われており、正直中二病チックですがそこがカッコイイです!

その中でもやはりどうしても、隣にいるメジェドラ様に目がいってしまいます。やはりオシリスといったらメジェドラが欠かせないマスコットキャラですね(笑)。

第2位 還魂の商業神・ヘルメス

パズドラ ヘルメス

ヘルメスの能力についてですが、このモンスターの覚醒スキルを見ると非常に無駄のないものになっており見た瞬間強いと確信できます。

スキルもダブル変換のため使いやすいです。次にイラストは全体的にダークな雰因気になっており、ダークヒーロ的なカッコ良さがあります。

見た最初に目がいくのはこのオッドアイだと思います。自分自身の属性である水と闇になっています。背景の手紙も黒になっていますね!

他にも武器の鎌も禍々しく大きく迫力があります。もう1つの究極進化があるのですがこちらのほうが禍々しいイラストになっており個人的にはこちらのほうが好きなイラストです。

第1位 荒天の武皇神・ヤマトタケル

パズドラ ヤマトタケル

ヤマトタケルは英雄神シリーズでは能力が全員高く、5体全て所持しておくとダンジョンクリアと周回が楽になる優秀なシリーズです。

その中で火枠であるヤマトタケルはスキルブースト3つ持ちと使いやすいです。イラストはサムライ風になっており、後ろのドラゴンとポーズにより威風堂々な雰因気がでています。

このような威風堂々で歴戦の戦士のイラストは、主人公間あり個人的にすごく好きなため第1位にいたしました。

イケメンモンスターのまとめ

以上がイケメンモンスターランキングでした。全体的にクオリティの高いパズドラのイラストの中であまり女性キャラに比べイラストで話題にでない男性キャラの選出でしたが、改めて男性キャラのクオリティの高さに感嘆しました!

裏方をイラストして支えている絵師の方々に感謝しながらこれからもパズドラをプレイして行きたいと思います!

それでは何かの参考になれば幸いです。

One Response to “【パズドラ】イケメンすぎるモンスター!?かっこいい画像ランキング!”

  1. より:

    ヘルメスの顔を拡大するとかなり酷い気がするのですが

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ