【パズドラ】覚醒サクヤの修正後のコンボ倍率は?画像は可愛いと評判!

パズドラの覚醒サクヤですが今色々と話題になっています。そんなサクヤの修正後のコンボ倍率が気になるところです。

もし、コンボ倍率次第では一気にパズドラでも屈指の強キャラに躍り出る可能性がありますからね。しかし、サクヤはいつも修正されている錯覚を覚えてしまいますね(笑)

そして、覚醒サクヤの画像は可愛いと評判です!前のサクヤがゴニョゴニョだったので覚醒サクヤはかなり気合を入れて描いたのでしょうね。

これにはファンも納得の出来みたいです。サクヤ物語もひとまずは落ち着きそうですね。

Sponsored Link

覚醒サクヤの修正後のコンボ倍率は?

パズドラ 覚醒サクヤ

覚醒サクヤの修正後の倍率が発表されましたね。おそらくコレほどまでに修正されてきたモンスターというのはサクヤ以外にいないでしょうね。

それほどまでに皆から愛されている証ともいえます。『パズドラでユーザーから愛されているモンスター』ではブッチギリかもしれませんね(笑)

そんな覚醒サクヤの修正後のコンボ倍率が発表されました。皆さんはどれぐらいだと思いますか?最近のパズドラは高火力が当たり前になってきていますからね。

と、ガミガミとうるさい姑のような小言を言ってしまいましたが気になる覚醒サクヤのコンボ倍率は10コンボ2倍でした。

つまり、リーダーフレンドで色を決めつつ10コンボ出すと100倍の倍率が出ることになります。

100倍って強くね!?

と、ネテロ会長ばりの感想になってしまいましたがマジで強くなりましたね!すでにYouTubeには闘技場を覚醒サクヤでクリアしている動画も続々と挙がってきています。

闘技場をクリアできるということはパズドラでもベスト10には入る強さと言っても過言ではありません。その中にサクヤが入っているということは何とも感慨深いものがありますね。

サクヤ愛好会からは今まで待っていてよかった(泣)という嬉しい悲鳴があったそうな(笑)

覚醒サクヤの画像が可愛いと評判

パズドラ サクヤ

そんな覚醒サクヤですが画像を見てもらっても化けましたよね。上の画像は以前のサクヤです。このサクヤには賛否がありましたね。皆さんの記憶にもありますよね?

そのサクヤが覚醒サクヤとなって強さも可愛さも文句なしになったのでサクヤ好きは天にも登る思いでしょうね。

私はサクヤは持っていないですが、リセマラで狙うモンスターの候補には入ってきました。本当に強くなりすぎですよ(笑)

そして可愛くなりすぎですね!評判も上々で運営も一安心といったところでしょうか。サクヤの物語はこれからどうなっていくのでしょうかね?

とりあえず出尽くしたという感じもあります。希望としては闇堕ちしたサクヤも見てみたい気もします。

題して『闇堕ちシリーズ』なるものも今後出てきてくれたら面白いと思います!でも、そうなると主属性は闇になってしまいますね。

覚醒サクヤのまとめ

Sponsored Link

覚醒サクヤは修正で化けましたね。これは相当素晴らしいモンスターになったのは間違いなく汎用性も高そうな能力です。

サクヤはリセマラでも高位に位置しているモンスターでしたが覚醒サクヤの登場で更に加熱しそうな勢いです。

やっぱり、昔からのモンスターがこれだけの強さになるというのは嬉しいものですね。最近のパズドラでは高火力が必須とも言えるのでしょうがないといえばしょうがないですがね。

やられる前にやるという最近のパズドラでは非常に優秀なモンスターであることは間違いないですね!

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ