【パズドラ】ランク1000の経験値やスタミナは?さまんさ以外に人数は何人なのか

パズドラでランク1000というと途方もない数字ですよね。今回はランク1000の経験値やスタミナを調べてみたいと思います。噂によると経験値は膨大な数字となるらしく若干震えております(笑)

パズドラ界で初めてランク1000を達成したことで有名なさまんさ氏ですが、さまんさ氏以外でランク1000を達成した人数は何人いるのでしょうか。

さまんさ氏が達成してから日数も経っていますので、意外と人数が多いのかもしれません。パズドラでランク1000はある意味目標ということで調べてみましょう。

☆2017年1月現在パズドラ界のランク状況☆

天元経験値3倍やテクニカルダンジョン経験値4倍などのイベントにより、ランク上げが非常に楽というか簡単になりました。

その影響で今やランク1000というのは当たり前ではないけど、比較的目指しやすくなったのかな?という印象があります。

YouTubeで活躍している実況者のコスケ氏やサスケ氏もランク1000になっております。LUKA氏は更にランクが凄くて1010以上だった気がします。

まあ、ランク1000を目指す人は魔法石をそれなりに使うので覚悟したほうがよさそうかなーという感じです。

ランク1000までの経験値は?

パズドラ ランク1000

パズドラでランク1000を達成するためには経験値はいかほど必要なのでしょうか。もったいぶらずに結論から言ってしまうと約44億1千万です。

!?!?!?

もう一度言います。約44億1千万です。

宇宙の帝王 「私の戦闘力は44億1千万です」

その時のゼット戦士の気持ちがよくわかる気がします(笑)もう異次元の数時すぎて笑うしかありません(笑)ちなみに皆さんよくご存じ、経験値効率が良いとされている『神々の王』を約30万回周回すればランク1000になる感じです。

少しはランク1000のヤバさが分かりましたでしょうか。ちなみにさまんさ氏現在はランク1001になっていました!凄すぎます!

ランク1000のスタミナは?

パズドラ ランク1000

ランク1000のスタミナはいくつになるのでしょうか。これも結論から言うとスタミナ516となります。スタミナ516もあったら魔法石の効率も半端なく良いでしょうね。その分、ランク1000になるまでの魔法石の消費も半端ないでしょうが…

でも516もスタミナがあったらスタミナ50の降臨を魔法石1個で10週できますからね。そう考えるとやっぱり凄いですね。

ランク1000はさまんさ以外に人数は何人いるのか?

ランク1000達成者はさまんさ氏が有名ですが、他に達成した人数は何人いるのでしょうか。その前に豆知識としてこんな話があります。実は当初パズドラのランク上限は999でした。そのランク上限を撤廃したのが記事で紹介しているさまんさ氏だったのです!

時期的には2015年7月頃にランク999以上が解放されました。その時にはランク999達成イベントなるものが開催されたのは記憶に新しいですな。

でもランク上限の解放には賛否が分かれたようです。ランク1000の先駆者であるさまんさ氏もランク上げはひとまず休憩と話しています。ランクの解放によって上限がどこまであるのか正直分かりません。おそらくランク9999まであるような気がします…

ランク1000達成者ですが実はさまんさ氏以外にも現在ではちらほら見かけますね。ただし、多く見積もっても10人以下という感じです。

チートを使用している人も中にはいる可能性も高いので断言ができないところが辛いところです。パズドラ運営もチートに対しては厳しい処罰を与えているので、パズドラの健全化が進めばいいですね。

さて、これを見てもランク1000を目指しますか?さまんさ氏は初めてということで、パズドラ界で名の知れた人になりました。他の人がランク1000を達成しても、そこまで話題にはなりません。

なので、そういうことを考えている人はランク2000を目指してみるのはいかがでしょうか(暗黒スマイル)

きっと、有名人になれると思いますよ(死んだ目)

※上でも書いた通り今ではランク1000は珍しくはないのかもしれません。しかしランク1000って区切りが良いので、目指したいランクではあります。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ