【パズドラ】たまねぎおとこは無課金実況の人気者!顔出しはしてる?


パズドラ実況者として人気を博している男の中の男。それがたまねぎおとこさんです。たまねぎおとこさんは無課金プレイヤーで、ランクも800を超えている猛者です。

そのキャラクターとイケメンすぎる声でYouTubeの登録者数も10万人を超えています。そんなたまねぎおとこさんの気になる部分と言えば、顔出しをしているのかどうかです。

YouTuberと呼ばれているYouTubeで活躍している人のほとんどは顔出しをしています。やっぱり顔出しをしているほうが、視聴回数が多い傾向があるそうです。

イケメンすぎる声とコメント欄でも言われているたまねぎおとこさんの顔とは?気になりますねー( *´艸`)

パズドラ界の福士蒼汰ことたまねぎおとこさんについて調べていきましょう!

 

たまねぎおとことは?

たまねぎおとこ

あなたはたまねぎおとこという人物を知っているだろうか。管理人が彼に出会ったのはYouTubeの中でした。

たまねぎおとこという非常に分かりやすく単純な名前に惹かれて、つい動画を見たところ衝撃が走りました(笑)

今までのパズドラ実況者とは一線を画す実況で、非常にクセのある動画となっています(笑)おそらく好き嫌いがはっきりと分かれるタイプでしょうね。ちなみに私は好きのほうです!

 

たまねぎおとこは無課金の星!?

実はたまねぎおとこさんは無課金プレイヤーでもあります。しかも驚くことに現在のランクは800を超えています。これはビックリしました。

管理人の周りにいる高ランカーは全員課金プレイヤーです。ランク800ともなると100%課金というイメージがありましたが、たまねぎおとこさんは無課金で到達しています。

「それはさすがに隠れて課金しているんでしょ?」

という声も多くありますが、その疑惑はたまねぎおとこさんの動画内で解決済みです。課金しているかどうか判断するためには、購入履歴を確認すれば一発で解決です。

そして、たまねぎおとこさんは購入履歴を見せている動画もあるので、課金しているという事はなさそうです。

無課金でプレイしていると公言している人が、陰でこそこそ課金していたというのは印象が最悪ですからね。その点ではたまねぎおとこさんは安心安全の品質です(笑)

 

たまねぎおとこの実況は癖になる

たまねぎおとこさんはパズドラ実況者の中でも上から数えたほうが早いぐらい有名です。なぜかというと、一度動画を見ていただけるとすぐにわかります。

そう。下ネタも辞さない実況とダンディーな声が知らず知らずのうちにクセになってしまうんですよね~。

他のパズドラ実況している人が、いわゆる正統派な人が多いのでたまねぎおとこさんのような型破りな実況者が逆に人気なんでしょうね。

ただし、好き嫌いがはっきりしていると思われるので、合わないと思ったらすぐにブラウザバック推奨ですね( *´艸`)

 

たまねぎおとこの顔が気になる

気になっている人が多いのが、たまねぎおとこさんの顔じゃないでしょうか?有名実況者の人は顔出ししている人が多いですからね。

実はたまねぎおとこさんの顔が見られるかもという噂が流れていたのですが、結論から言うと顔出しはしませんでした。

というのも、パズドラジャパンカップの予選にたまねぎおとこさんが出場すると、動画内で話されていたわけですよ。

つまり、上位入賞なんかをすればたまねぎおとこさんの顔が見られるってことですよ。それはたまおとこさん自身も話していたことですね。

しかし、結果は残念ながら予選落ちだったみたいです。その結果けじめとしてボックスをユグドラシル以外すべて売却してしまいました。

パズドラまとめサイトでも取り上げられていたので、知っている人も多いのではないでしょうか。あの動画は色々と考えさせられる動画です。

本当に売却しているので、ネガティブな人や落ち込んでいる人などは見ないほうがいいかもしれません。

管理人も動画を見て、なんだか落ち込んでしまいました(;´Д`)ただ、パズドラを引退するという事ではないみたいなので安心してくださいね。

 

追記ですたい

たまねぎおとこさんが戻ってまいりましたね!名前はねぎおとこになっているけどΣ(・ω・ノ)ノ!

元気そうで何よりです。でも、以前のような強さになるにはまだまだ時間がかかりそうです。頑張っておとこさん!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ