【パズドラ】ランク120になって思うこと【無課金縛り】

パズドラ52日目でランク120になりました。

のんびりペースで進めていたので

こんなものでしょう!

無課金縛りなので意外としんどいですね。

でも逆に楽しい気もします!

今後どうしますかね~

Sponsored Link

パズドラでランク120になりました!

パズドラ

ランク120になったのですが

フレンドのパーティー2が

選択できるようになりました!

これはありがたい!

本当にありがたい!

私のような縛りプレイをしていると

フレンドになってくれる人も

なかなかいません(´・ω・`)

フレンドの人たち

本当にありがとうございます。

ランク120になるまでに私は

基本的には経験値効率が

抜群のダンジョンを回っていました。

・ヒュペリオ

・オケアーノ

・クローノス

3大経験値ウマーなダンジョンです。

経験値が中途半端なときは

ゲリラダンジョンなどにも

行っていましたが

基本は上の3ダンジョンです。

しかし回るのも結構大変です。

油断するとすぐ負けてしまいますから。

最近になってようやく余裕を持って

回ることが出来たりもします。

その理由がHPが10000を

超えたからでしょうか?

このHP10000あると安心なのが

道中の仮面対策です。

仮面の攻撃力が9999なんですよね・・・

なんなんですか!

あの攻撃力は!?

初めの頃はよくやられていました...

でもHPが10000以上あると

仮面の攻撃力も耐えられます。

そしてスキル溜めもできちゃうんです!

もし上の3ダンジョンをクリアできない

人はHPを10000以上にすると

クリアできるかもしれません。

育成が大変ですけど頑張りましょう!

パズドラでフレンドが2倍2倍!

Sponsored Link

ランク120になるとフレンドの

パーティー2のリーダーモンスターも

選べるようになります。

これは私には本当にありがたいです。

というのも私は火パなので

フレンドの火属性モンスターがいないと

基本時間がかかってしまいます。

リーダーモンスターの倍率が

乗らないのでしょうがないですが、、、

しかしランク120になると

選べるフレンドの数が2倍になります。

わかりますか?

2倍ですよ!!!

これで火属性モンスターの枯渇という

問題がほぼクリアできます。

といってもいなくなる場合も

ありますが、、、

ランク120になっていない人は

まずはランク120を目指しましょう!

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ