【パズドラ】ランク167到達でスタミナ100に!【無課金】

ようやくランク167

到達したムカシバです!

パスドラ初心者の壁を

私なりに考えると

このランク167であると

考えています

レベルアップに必要な

チョキメタも2回行けます

そしてランク167ということで

BOX紹介もしたいと思います

無課金ガチャ縛りのムカシバの

BOXがどれだけなのかお見せします

Sponsored Link

ランク167について

パズドラ ランク167

冒頭でも書きましたが

ランク167になりました!

( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

メッチャクチャ嬉しいです(*´ω`*)

このランク167という数字は

初心者の壁と勝手に思っています

というのもパズドラというゲームは

スタミナを使ってダンジョンに

潜入しますよね

降臨などのダンジョンや

構成経験値が美味いチョキメタなどは

入るのにスタミナをかなり使います

スタミナ50使ってしまうと

低ランクの人は何もすることが

無くなってしまいますね(;_;)

まあ今のパスドラは自然回復だけでも

かなりスタミナの回復量は多いです

1時間に12回復しますので

5時間待てば60回復するわけです!

でもその5時間を待てないという人も

当然いるわけですよね

そういう人はいわゆる石を使って

スタミナの回復をします

いわゆる「石ジャブ」ですね

でも石を使うにも

スタミナ50とスタミナ100では

石の消費量も2倍違います

無課金でやっている人にとって

石を計画的に使いたいですよね

そうなってくると効率的に

石を使うためにはスタミナが

どれくらい必要なのか?

ということになります

色々考えがあると思いますが

最低スタミナ100は欲しいところです

もちろんスタミナは多いに

越したことはないです

スタミナ100よりも150、200・・・

のほうが石の消費量は減りますよね

しかしスタミナ150まで行くのには

またまた相当な時間がかかります

ということで私が思うのは

スタミナ100になったら

石を使ってもOKということです

例えばスキルマにしたい

モンスターのために

ダンジョンを周回するわけですが

その時に石を使いたいですよね

やはりスキルマがいると

勝ちやすくなります!

そのためには石をどんどん

使ったほうがいいです!

私もエキドナをスキルマにするために

アンケートダンジョン4

石を使う覚悟でいましたが

運良く自然回復分だけでスキルマ

することが出来ました^^

このように石を使う使わないは

その時の状況にもよります

何が何でも石を使って

スキルマにしようぜ!

ということではないです

しかし何はともあれ

スタミナは100は欲しいです

私はスタミナ100になるまでは

石を周回のために使わないと

いう方針でプレイしていました

まあアンケートダンジョン4が

来ていたので石を使う覚悟で

周回していましたが・・・

それでもスタミナは98ぐらい

あったかと思います!

もしランク167よりも低い場合は

何はともあれランク167を

目指してください!

次は私がランク167にするために

行ったことを書いていきます

ランク167到達までの道のり

パズドラ ランク167

これは皆さんもすでに御存知の

通りのことかと思います

それは経験値効率が良い

ダンジョンを周回するということ

具体的に言うと

ランク~80:塔の番竜

ランク~167:ヒュペリオから

クレイアスまでの3つ目のダンジョン

私は基本的には

ここをひたすら周回していました

途中経験値調整のために

他のダンジョンにも

もちろん行きました

途中アンケートダンジョンなどが

来ていてどうしても

欲しいモンスターがいたら

そこには行っていました

後はひたすら上記のダンジョンを

周回していました

道中ではキンメタも

ドロップすることがあるので

ウマウマです♪(゚д゚)ウマー

本当は神々を周回できれば

より効率的なのですが

残念ながら私の手持ちでは

クリアするのは不可能なのです

(´Д⊂グスン

なかなかランク上がらないなあと

思っている人は

上記のダンジョンを周回しましょう!

みるみるうちに

ランクが上がっていきますよ!

スタミナ100になったら次は?

パズドラ ランク167

ランク167になりスタミナ100になった

今の目標はやはりスタミナ150

なるんでしょうかね?

そして降臨をそろそろ

戦ってもいいのかなあと

いう気持ちもあります

しかし後でBOXも紹介するのですが

いかんせん降臨を戦える

モンスターが不足しています

しかしスタミナも100あるので

今後は降臨戦も視野に入れながら

ランクを少しずつ上げていく

ということになるんでしょうね^^

ムカシバのBOXについて!

Sponsored Link

今現在の私のBOXはランク167でもかなり下の方の

BOXだと思いますw

基本は火属性パーティーを

使っています

というよりも火属性パ

しか作れないという

言い方のほうが正しいですね

ただ私の火パは

攻撃倍率が低いんですよね…

なのでHPが高い敵モンスターを

倒すのは至難の業です

ということでもっか

育てているのはブリパです!

フレンドにサクヤを使うことによって

攻撃倍率が15倍になります!

敵のHPもフレンドのサクヤの

スキルである程度減らせます!

なので降臨戦はブリパで

行くことになると思います

ブリ様様ですね(*´ω`*)

ちなみに無課金ガチャ縛りでも

ここまでは来れます!

安心してください!

と言ってもこういう

プレイをしているのは

少数派だとは思いますが、、、

※追記

私普通の無課金に戻ろうかと思います!

ただ魔法石を使用するガチャは引かない

という縛りは継続しようと思います(*´∀`*)

追記の追記

データが吹き飛んだので立ち直り中です…

以上お読み頂きありがとうございます

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ