鼻毛ワックス メリット デメリット

お前って鼻毛の処理どうしてんだ?

レディに対して失礼ですよ。それに私には元々鼻毛なんて生えませ~ん。

レディって歳じゃねえだろ…。言ったら怒られるから言うのはやめとこ…。

悪かったわね~レディって歳じゃなくて。

こいつッッ!直接頭の中にッッッ!!!

今日も二人は仲良いな~。

スポンサーリンク

鼻毛ワックスをやってみた感想

早速鼻毛ワックスをやってみた感想を書いていきます。結論から言うと鼻毛は綺麗に抜けてツルツルになりましたが、リピートはしないだろうなという感じです。ただ、今までの人生史上、鼻の中がこれほど綺麗になったのは初めてでした。

注意点としては電子レンジでワックスを溶かして、結構温かいうちに鼻に突っ込まないとうまく行かないことです。初めはのんびりしすぎてワックスが固まってしまい上手くいかなかったです。

どの商品が良いのか?

ぶっちゃけるとどの製品も差はないと思います。私はAmazonでレビュー数が多い商品を選びましたが、普通に鼻毛は綺麗に抜けました。

スポンサーリンク

メリット

良いとこだけしか見たくない

鼻毛が綺麗に抜ける

鼻毛ワックスを使うと一瞬で鼻毛が綺麗に抜けるのが最大のメリットだと思います。抜いた後の毛はなかなかに衝撃的です。笑

時間がかからない

ワックスが付いた棒を鼻の中に突っ込んで引き抜くだけなので時間がかかりません。効率を求める人にはピッタリです。

後処理が簡単

ワックスが付いた棒を引き抜いてそのまま捨てるだけなので楽です。他の方法だと切ったり剃ったりして、毛が散らばる可能性もあるので面倒。

スッキリ感がハンパじゃない

鼻毛ワックスをした後の棒を見ると人によってはスッキリして気持ちいいものです。私自身も引き抜いた棒を見て少しストレス解消になりました。笑

デメリット

良いとこばかりじゃないのよね~

毎回鼻毛ワックスをやると考えるとめんどくさいが勝ってしまう

私がやってみて思ったのが意外と準備がめんどくさいです。例えるなら勉強をやり始めたら普通にできるが、やるまでがめんどくさいという感じ。

やったらメリットにもある通り一瞬で終わるのでいいのですが、それまでの行動力がなかなかはかどらない感じでした。

痛い

普通に引き抜く時が痛いです。思い切ってやらないと中途半端になって引き抜けませんので注意。

痛みは一瞬ですが痛いのに変わりはないので、痛みに強くない方にはおすすめしません。

肌に悪い

基本的に抜くって言うのは肌に悪いことです。抜いた後も鼻毛は再び生えてきますが、その時に埋没毛になってしまうこともあります。

だったら剃るなり切るなりしたほうが肌に良いです。

鼻毛ワックスは結局やめた

結局私は鼻毛ワックスを使うのをやめてしまいました。やめた最大の理由は痛いのと肌に悪そうだからです。便利は便利なんですが、痛いのはやっぱり嫌でした。なので鼻毛処理のやり方は今まで通り剃るというやり方で落ち着いています。

まとめ

楽だけど痛い

スポンサーリンク
ゲームを売るならゲーム買取ブラザーズがおススメです!

ダンボールに詰めて自宅で待つだけでご自宅まで無料で集荷に来てくれる!

送料無料、査定無料、梱包材無料、手数料無料なので至れり尽くせり♪

選ばれる10の理由
  1. 業界最高クラスの高価買取
  2. コストカット分を買取査定額へ上乗せ!
  3. 商品の買取価格公開中!
  4. 買取専門スタッフによる厳密査定!
  5. 送料・手数料・査定料・梱包材がすべて無料
  6. カンタン便利な梱包キットを無料でプレゼント
  7. ご自宅まで集荷に伺います♪らくらく宅配買取!
  8. 当日集荷、スピード対応!
  9. ピード査定・即日入金をお約束!
  10. キャンセル可能!
おすすめの記事