【パズドラYouTuber】人気の有名人・芸能人を紹介【独断と偏見】

※当ブログは広告およびアフィリエイトプログラムによる収益で運営しております。

皆さんパズドラやってますか?

今回紹介する人たちはパズドラ動画を見ているなら、一度は名前を聞いたことがある人ばかりのはずです。

この記事ではパズドラ界での有名人についての紹介と、私の個人的な感想などを書いていきたいと思います。

さらに芸能人パズドラーも合わせて紹介します。

【この記事で紹介する人の最低条件】
私が一度でもその人の動画をスキップなどしないで最初から最後まで見た人を対象としています。
※芸能人は除く
「この人はいいな!」と思ったらどんどん追記していきますのでよろしくお願いします。

順不同・敬称略です。

ご了承ください。

目次

パズドラで有名になった人たち

パズドラで有名な人とかを紹介。

マックスむらい

パズドラと言ったらこの人というぐらい有名な人です。

ちなみにYouTubeで『マックスむらい』と検索すると膨大な数の動画がヒットしますが、マックスむらいさんの動画は基本的にはスマホゲームの実況プレイ動画が多いですね。最近はパズドラ動画が少なくなって、別事業の動画が増えていますね。

再生回数を見てもゲーム動画の人気が高いことが分かります。

マックスむらいさんはとにかく熱い男で、それは動画を見れば分かるはずです。

コスケ

パズドラでマックスむらいさんに次いで有名なのがコスケさんだと思います。

このコスケさんもマックスむらいさんと同じ会社AppBankに所属しています。現在は退社してフリーで活動をしているようです。

コスケさんの動画を見た人はわかると思いますが普通にイケメンです。

なのでコスケさんのファンは女性も結構多いのです。

たまねぎおとこ

伝説の男たまねぎおとこさんです。

動画も面白かったしパズルも上手いしで、初期のパズドラ動画の有名人ですね。

エルモア

元祖パズルが上手い人ことエルモアさんです。またの名をエルモア名人。

パズルが上手いプレイヤーというのは大勢いますが、エルモア名人のパズルはとにかく綺麗です。

一筆書きのような最短パズルをエルモアさんは魅せてくれます。個人的にはパズルが一番美しいと思う人です。

ダチョー

元祖パズルが上手い人です。

パズドラユーチューバーの中では個人的にダチョーさんのキャラ解説動画は信用している人が多そう。自分もそうです。

強い・弱いをしっかり言ってくれるので参考になる。

ねてて

パズルが上手い人でお邪魔リーダーが好きな人。

〇分解説動画は参考になります。

なっち

木属性を愛しているパズドラプレイヤーとして有名。

ある意味木属性縛りということで見ている分には面白いが、実際に自分がそれをやるかと言われたら絶対にやらないであろう。

動画再生数も比較的安定している古参である。

けいしぃ

ガチャ限禁止の縛りプレイをしている、ゆっくり実況者。

個人的にはよく練られている編成が多く、見ていて飽きない動画が多い。

この人のおかげでガチャ限入れてもクリアできないことが言い訳できなくなった、というハナシもチラホラあるらしい。

スー

次世代パズドラユーチューバー。

パズドラのプロで当然パズルが上手い。

色々な編成を見せてくれるので飽きない動画が多いのが嬉しい。

初級者から上級者まで幅広い編成動画も出してくれるので素晴らしい。

パズドラ公式放送に呼ばれるほど運営からの信頼度も高い。

ゆうこる

パズドラユーチューバーで一番伸びてる人だと思う。

色々な動画を上げているので飽きない。

運営批判もちゃんとやっているので、見ていて面白い。

ダックス

パズルが上手い人。色々な動画を出してるから飽きない。声がけだるい感じで落ち着くね。

パズルのほうは変則的なので真似できないですが、落としの勉強にはもってこい。

しゅうゲームズ

パズドラユーチューバーなのかは今や分かりませんが、再生数がすごい人です。

他のゲーム実況動画も驚異的な再生数をとっているので、パズドラだけの人じゃないですね。

おーがちゃんねる

周回編成の鬼です。

周回したいダンジョンの効率的な編成を紹介してくれるので、周回しようかなと思っている人は見たほうがいいです。

ブログも有名なので知っている人も多いですよね。

常世の闇

動画編集力がパズドラ界で一番です。

動画内容も思いつかない独創的な編成が多いのでファン急上昇中のパズドラーである。

「こんな才能があったら楽しいだろうな~」って感じますね。

アヘニキ

「変態パズドラー」って言うと語弊があるけど、見たら理由が分かるから一度は見てみるといい。

「たまねぎおとこ」さんを思い出すのは私だけでしょうか?

たまねぎおとこさんを見ていた人なら気持ち分かってくれるはず!

くろねちゃんねる

キリの耐久パ攻略などが人気のパズドラプレイヤー。

あと声が良い。たまねぎおとこさんを思い出すな~。

あっき~

攻略動画が丁寧で見ていて面白いです。

編成は上級者向けなので真似するのは難しいが、上手いパズルは見てるだけで楽しい。

かなのゲームチャンネル

パズドラYouTuberの中でも有名な女性実況者です。

女性ならではの実況が見ていて面白いです。

ぺるーのお部屋

ゆっくり実況の動画です。

編集も凝ってて、掛け合いも面白いので機械音声が苦手じゃなければオススメです。

すぷま / Spuma

ゆっくり実況の動画です。

すぷまさんはドラゴン縛りという制約があるので、普通のプレイではありません。

ゆっくり実況の動画を見ていると編集が凝っている人が多い印象があります。

すぷまさんも編集が凝ってて見ていて飽きませんね~。

紅茶channel

ランキング動画って、ついつい見てしまいますね。

パズドラをプレイしている人なら一度は思う「あるある」を紹介してくれるのでおすすめ。

芸能人

芸能人でパズドラをプレイしている人を紹介。

他にもいると思うけど公式にガッツリ関わっている人を主に記載。

二宮和也

二宮さんがパズドラをプレイしているのは以前から知っていましたが、めでたくYouTubeデビューしたので記載します。

日本人なら誰しもが知っている超人気グループ嵐のメンバーの一人で、パズドラ党の党首でもあります。

二宮氏はゲーマーとしても知られていて、パスドラのヘビーユーザーとしても有名人なのは言うまでもない。

ちなみにYouTubeチャンネルも開設しており、動画再生数が他の芸能人を圧倒していることから二宮さんたちの人気ぶりが分かる。

まさに名実ともに最強の芸能人YouTuberである。

岩井勇気

お笑い芸人ハライチの岩井勇気さんです。

芸能人の中で二宮さんと並ぶくらい有名なパズドラーが岩井勇気さんだと思います。

YouTube活動ではないですが有名人なので紹介させてください。

岩井さんは公式放送にも呼ばれるくらいの人で、パズドラも本当にガチでやっています。

ちなみにパズドラ関係ないですが、岩井さんが3分間沈黙するという漫才は革命なのでオススメです。

よかったらシェアしてね!
目次