買ってよかったもの

この記事では買ってよかったものを紹介します。

紹介している数は少ないけど意外と本当に買ってよかったものってこんなもんですよ。

買ってよかったものがあったら随時追加していくので、時々見に来てくれたらと思います。

スポンサーリンク

トラックボールマウス

マウスと言えば手で動かすマウスを想像すると思いますが、トラックボールマウスは親指でマウス操作をすることができます。

「手で動かしたほうが絶対にやりやすい!」

と思っている人も多くいると思います。

実際わたしもトラックボールマウスを使う前まではそう思っていました。

しかし!トラックボールマウスを試しに使ってみたら一気に気持ちが変わりました。

なんなら昔の自分に対して「何でもっと早くトラックボールマウスに変えなかったんだ!!」って叫びたくなりました。

それくらい親指で操作するトラックボールマウスはおすすめです。

トラックボールマウスなら従来のマウスのように動かす必要がないので、作業スペースが小さい人にもおすすめです。

サーモスのタンブラー

有名になりすぎて逆に使っていないという考えの人もいるくらい有名なタンブラーです。

サーモスのタンブラーは長時間冷やせるし温めてくれるので、飲み物がぬるくなりにくいというのが特徴です。

また持っても冷たくも熱くもならないのが最高。

さらに結露も防いでくれるので水滴がぽたぽた垂れるのも防いでくれます。

ただし熱い飲み物を飲むときには注意が必要になる。

持ち手が熱くないからと勢いよく飲むと、実はまだまだ熱々だったということが最初の頃は多々ありました。

品質は最高ですが、それゆえに火傷しないように気を付けましょう。

スポンサーリンク

正露丸

本当に買ってよかったものということでオススメしたいのが正露丸です。

我が家には正露丸は常にあって、万が一使い切ってしまったらすぐに買いに行くほどの溺愛ぶりです(笑)。

特に重宝するのが出かける前で、お腹の調子が悪いときには絶対に正露丸を飲んでいきます。

電車移動が多い人ならお腹の調子が悪いときには必要となります。

正露丸は最強です。

ZenFoneMax Pro M2

このスマホはなんと5000mAhの大容量バッテリーを搭載したAndroidスマホとなっております。

電池持ち最強なのでモバイルバッテリーなどもいらないので、外出の際の荷物も減らせていい感じ。

更にZenFoneMax Pro M2の魅力を下記の記事で伝えてますのでご覧ください。

大は小を兼ねるので迷ったらオススメです。

スポンサーリンク
おすすめの記事