大容量バッテリースマホ

今使っているスマホが大容量バッテリーなんですが、もう電池が持つわ持つわでもう最高なんですよね。

スマホのバッテリー容量が少ないといざというときのために大変。

電池切れが怖いのでモバイルバッテリーを常に持ち運ばないといけなくなるので荷物も増えて大変大変。

そんな時は大容量バッテリースマホさえあれば一日余裕で持ちますので一安心。

この記事では大容量バッテリーのスマホは最高だよって話をお届けします。

スポンサーリンク

私が使ってるスマホはZenFoneMax Pro M2

現在私が使っているスマホは【ZenFoneMax Pro M2】というスマホです。

このスマホの一番いい所は5000mAhの大容量バッテリーがあるところ。

一般的な使い方なら余裕で一日持ちますし、何なら充電しないで二日目も余裕でいけます。

性能的にはどうなの

何も問題なし。

強いて言うなら大容量バッテリーということで、スマホ自体の大きさはそれなりに大きいかなって思う。

最近のスマホは昔に比べて大きくなっているから違和感は少ないとは思う。

ただ手の小さい人は片手操作をするのは難しい気がする。

スポンサーリンク

iPhoneじゃ駄目なの?

iPhoneは良いスマホだと思います。ええ。

でもですね、いかんせん値段が高い・・・

iPhoneじゃなければ絶対に嫌だという人はiPhoneなんでしょうが、そうでない人はAndroidスマホで十分だと思う。

まとめ

今回は大容量バッテリースマホの紹介をしてみたけどどうでしたかね?

まあ大は小を兼ねるとも言うから持っていて損はないです。

今後もスマホの性能は上がっていくと思うし、それに伴ってバッテリーの性能も良くなっていくはず。

そうなると普通サイズや小さめサイズのスマホに大容量バッテリーが搭載される日もそう遠くないはず。

そんなスマホが登場したらすぐ乗り換えちゃうかもしれません。

目指せ10000mAh!!

スポンサーリンク
おすすめの記事